人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

15日(土)知恩寺手づくり市
終了しました。

あちらこちらでイベントが重なっていた中
沢山のお客様にお立ち寄り
お買い上げいただき
ありがとうございました。

また、
「便利に使わせてもらってます~」と
嬉しいお声がけもいただき、、
一気に元気になりました!

(お昼頃にかなり体調が悪かったのですが
寝不足やなんやかや、、、で、軽い熱中症?)

本当に作り手としては励みになります!

でもでも。。。
今月はもう。。。。。
皆様にお会いできません。。。
上賀茂手づくり市。。。
落選しました。。。


夏の疲れが出ませんように
皆様くれぐれも
お体ご自愛くださいね。。。
by picot_picot | 2012-09-18 09:34


<< ゆっくりと 引越し >>