定番商品とお知らせ

先日2月3日(日)上賀茂節分市
無事終了しました

お立ち寄り お買い上げくださった皆様
ありがとうございました

今年はお天気に恵まれ 暖かい一日で
にぎやかな節分祭と市になりました
福豆と甘酒も頂いて楽しいのんびりした市でした^^

さて
定番自転車バッグⅢのご案内です
a0224048_141553.jpg

この筒型バッグも持ち手が調節でき
見た目よりも沢山入ります

新たにファスナァーの両サイドに
Dカンを付けました
別売りになりますが 斜めがけ可能です 

********
今月15日(金)知恩寺出店します
ここのところ15日はお天気に恵まれず
来られる方々も大変ですよね。。。
お天気になることを祈りつつ
ご来店お待ちしております
[PR]
by picot_picot | 2013-02-08 14:18 | 自転車用バッグ | Comments(10)
Commented by つづきさおり at 2013-02-11 16:54 x
こんにちは。
以前自転車用のバックを買ったものです。とても気に入っていて
普段も使っています!!
リュックは作ったりしてませんか?
今リュックを探していて、picotさんのことを思い出して、
アドレスが分からなかったので、コメントさせてもらいました。
Commented by picot_picot at 2013-02-11 21:52
つづきさおりさま
気に入って使っていただいているようでとても嬉しいです。
なかなか生の声を聞く機会がないので、、、ほんと嬉しいです。
あ~、でも、リュックは作ってないです。
ごめんなさいね。。。
他のバッグもあるので、また、機会があれば覗いてみてくださいね。
コメントありがとうございました。
Commented by つづきさおり at 2013-02-13 01:19 x
またどこかの手づくり市でお会いできるといいですね!
カバン大事に使いますね〜
Commented by picot_picot at 2013-02-13 10:22
つづきさおりさま
ありがとうございます^^
いつでも気軽に声をかけてくださいね。
寒い日が続きます、、、
風邪などひかれませんようにね!!
Commented by やまかぜ at 2013-02-13 14:39 x
百万遍、出展されるんですね。お天気が気になりますが、てるてる坊主つってお天気お願いしときますね。

昨日、我が家にも上賀茂の出展許可のはがきが届き、今月もそちらへお邪魔することができます。ありがたいことです。picotさんはどうですか?

一歩一歩春に近づいていることは実感していますが、やっぱり寒さが応えます。
15日、寒さ対策怠りなくお楽しみください。香川から暖かい一日となるよう祈っています。ではまた!(^^)/
Commented by picot_picot at 2013-02-13 22:56
やまかぜさま
てるテル坊主宜しくです!!

きゃあ~上賀茂落選しましたよ^^;
今月は遊びに行きますよ~
Commented by やまかぜ at 2013-02-20 11:31 x
何気に百万遍のHPの写真館をのぞくと、
あらぁ~!
picotさんの素敵な笑顔があるではありませんか!!

先日の百万遍は雨で大変でしたね。
てるてる坊主の数が足りなかったのかしら。

今週、上賀茂は朝4時出発の強行軍ですが頑張ります。
ではまた(^_^)/
Commented by picot_picot at 2013-02-20 22:18
 やまかぜさま
そうなんです。てるてる坊主少なかったん違います??

そうそう、まだ、私は確認してないんですけど
HP用に撮ってくださいました。
今から確認します。。おそぉ~^^:
Commented by やまかぜ at 2013-02-25 14:48 x
昨日の上賀茂は散々でした。
表側の芝生を背にした場所で、大風をもろに受け、
テントが飛ぶこと何と2度!飛びそうになること数知れず。
テントが芝生で一回転することも。
主人をずっとテントの重りにさせておくことはできず、
お昼には商品を片付け、後はお客として楽しみました。
できれば最終まで出展したかったですが…。
今ならちょっと笑えますが…(-_-;)
何とも大変な1日でした。

ところで3月15日、百万遍は出展しますか?
遊びに行く予定ですので、晴れるといいですね。
ではまた!(いつも長くてごめんなさい)
Commented by picot_picot at 2013-02-26 21:03
やまかぜさま
当日行ったんですよ。 1時過ぎに。。。。
やまかぜさんを確認できなかったということは
お客さまになっていたんですね。。。
おつかれさまでした。。。。。
15日のことはまたお知らせしますね。。



<< フレンチトート お知らせ >>