人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恩寺手づくり市

お天気に恵まれた今年の15日
葵祭りも 知恩寺手づくり市も
過ごしやすい気温のなか
無事に終了しました

お買い上げいただいた方
新たに知っていただいた方
ありがとうございました!!

リピーターの方もいて
とても嬉しい限りです!!

私一人で制作しているために
市と市の間にどれだけ追加できるか~
というのが 問題なのですが~

色などの展開が偏ったりして
皆様のご期待に副わないこともあったり。。。

と いろいろありますが
また 覘いてみてくださいね!

今月26日(日)
上賀茂手づくり市出店します
今回はNo.253 奥の方~です。

癒しのショット
スコティッシュフォールドのミミちゃんです
知恩寺手づくり市_a0224048_11211183.jpg

by picot_picot | 2013-05-17 11:22


<< 晴れの上賀茂市 なつかしの駄菓子 >>