こけし博

知らなかったけれど、
こけし博というイベントがあったのですね。
今回で6回目だそうです。

で、その2日目の今日行ってきました。

思い起こしても家にこけしがあった記憶はなく
聞く親ももういなくて、、、
私の中では、こけしの存在はものすごく
小さいのですが、
気になったので行ってきました。

おっ~~ほほ、おっ~~ほほ、、、と
いう声が聞こえてこそうな顔顔がいっぱい!!

でも、そんな私の心をくすぐる
かわいい子がいました。
だっこちゃん!!(年がばればれ。。)みたいな子
とりんごちゃん。ガチャガチャでゲットの子。
a0224048_21204818.jpg

お知らせ
今月の上賀茂手づくり市出店します。
[PR]
by picot_picot | 2017-03-12 21:21 | Comments(0)


<< 土手の花 ..... >>