「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

上賀茂手づくり市終了しました

27日(日)の手づくり市
雨の心配も気にする事なく、暖かな一日でした。

a0224048_22193214.jpg

実験的に試みたディスプレイですが、
場所の条件によって、変更する必要があるように思いました。
引き続き試行錯誤をしていこうと思っています。

それでも、沢山のお客様に足を止めていただき、
また、お買い上げいただき、ありがとうございました。

両隣のお店の方とも楽しくお話させていただき
おかげさまで充実した一日でした。





a0224048_22222555.jpg

hellbent lab.さんかわいい奥様とオリジナルプリントのTシャツ、缶バッジ、エコバッグなどあつかってられます。





a0224048_2223990.jpg

st-hama zakka shopさん看板犬の店長 荒木三田くんがんばってます!!
造花、自然素材を使ったブーケやリースを販売されてますが、、、
。。あっ!、、、しまった!、、店長しか写ってない。。。すみません。。。
[PR]
by picot_picot | 2011-11-28 22:29 | Comments(0)

お知らせ

今月27日(日)の上賀茂手づくり市
出展します。

ブースNo.256です。
ずーと東側の奥です。

今回少しディスプレイを実験的に
変えてみます。

皆様のお越しを
お待ちしてます!!
[PR]
by picot_picot | 2011-11-21 11:35 | Comments(0)

どうして、猫は箱がすきなのか?
それも、サイズの合わない小さな箱に無理にでも入りたがる。
(この場合乗ってる!)


a0224048_19445572.jpg

長続きしないのも特徴!



a0224048_19464812.jpg

いつの間にか、入れ替わってる。。。
[PR]
by picot_picot | 2011-11-15 19:48 | Comments(0)

お知らせ

今月15日(火)の知恩寺手づくり市は
はずれました!!
27日(日)の上賀茂手づくり市は
出店します。


話がとびますが、
風邪をひいてしまいました。
気をつけていたんですが。。。
早め早めに葛根湯のんで。
ちょっと油断したら、
その隙を容赦なく、
きましたね。
今のところ熱もないので
きっと、鼻かぜだろうと、、、
思ってます。

皆さんもこの季節、
寒暖の差があるので、
十分に気をつけてくださいね。
[PR]
by picot_picot | 2011-11-11 20:52 | Comments(2)

ハンバーガー屋さんへ

最近、北山にオープンしたハンバーガー屋さんへランチをしに
Tちゃんと一緒に行ってきました。




a0224048_21143447.jpg

Tちゃん家に寄ったら毛玉くんお出迎え~(ぶれてますが)




a0224048_21145935.jpg

ボリュームがあっておいしかったです。
が、ピクルスが入ってなかったせいか、
個人的には味が単調な気がしました。
ピクルスがチョイスできるかお皿に乗ってるかしたら、
よりグッドだったと思います。
ついでに言えば、マスタードがあってもいいと思います。
それでも、十分値段に見合うおいしさでした!
(写真はTちゃんの注文品のアボカドバーガーとポテト)



a0224048_2118532.jpg

帰りにまたTちゃん家に寄ったら、
今度は銀君が挨拶にきてくれました。。。
[PR]
by picot_picot | 2011-11-02 21:27 | Comments(4)