<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

節分祭

早いですね。もう一月も残すところ4日です。

遅くなりましたが、
22日(日)上賀茂手づくり市
無事終了しました。
お買い上げくださった方、足を止めてくださった方
寒い中ありがとうございました。

さて、今年の2月3日(金)上賀茂神社さんで
節分祭が行われます。
そして、その日、節分手づくり市も開催されます。
平日ですが、お時間のある方は
お参りがてら?手づくり市にも足をお運びくださいね。^^
a0224048_22121496.jpg

picot*はhellbent lab.さんとシェアして出店します。
橋を渡って左側2件目にいます。
ブースNo.50です。

お待ちしております!!
[PR]
by picot_picot | 2012-01-27 22:08 | Comments(0)

お知らせ

15日(日)知恩寺手づくり市
初売り無事終了しました。
足を止めてくださった方、お買い上げのかた
ありがとうございました。

前回お知らせしたデジカメ用バッグは
沢山の方に見て頂く事ができ、
自分で言うのもなんですが、、
良い感触でした。^^



a0224048_21345197.jpg

こんな感じです



a0224048_21351690.jpg

内側はクッションつきです


a0224048_21354177.jpg

ついでに裏側も、、小さなポッケつきです


22日(日)上賀茂手づくり市
出店します。
ブース27です。
上賀茂は寒いので、くれぐれも暖かくして
おいでくださいね。お待ちしております。
[PR]
by picot_picot | 2012-01-17 21:36 | Comments(0)

お知らせ

2012年が明けてから
早くも10日余り経ちました。

15日(日)知恩寺手づくり市
出店します。2ヶ月ぶりです。
こちらは3人でシェアしていますので
上賀茂の手づくり市より
商品は少なくなります。

さて、picot*オリジナル自転車用bagですが
ロードバイクやマウンテンバイクに対応できる様
只今思案中です。

また、今回は新商品、デジカメ用bag(専用ではないです)が少し
お目見えする予定です。 お楽しみに。^^

底冷えする京都ですから、皆様くれぐれも暖かくしておいでくださいね!!





a0224048_21404362.jpg

ストーブ上のはみ出しピコ
[PR]
by picot_picot | 2012-01-11 21:41 | Comments(0)

初詣 


a0224048_2261957.jpg

1月2日、いつも市でお世話になっている
上賀茂神社まで初詣に行きました。





a0224048_21535235.jpg

まずは神馬さんに会いに。




a0224048_21591384.jpg

神馬さんににんじんを差し上げました。
これは専属カメラマンムー激写




a0224048_2156150.jpg

神馬さんの横で売っている赤と青の馬型のおみくじを
今年は迷わずにこれ!と決め引きました。





a0224048_21564824.jpg

わっ!! 大吉!!
この2枚は家に帰ってから撮ったものです


その後さらに進んで本殿へ。
一礼二拍手。
手を合わせお参りした後にいつも思う、、、あんな支離滅裂で
ちゃんと神様に通じたかしらん?

無事に今年もお参りができました。
今年一年が明るい年になります様
願うばかりです。
[PR]
by picot_picot | 2012-01-04 22:23 | Comments(0)

辰年

a0224048_0105733.jpg

2012年 1月1日 (sun)

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします^^。
[PR]
by picot_picot | 2012-01-01 00:11 | Comments(2)