<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミックス犬


15日(水)知恩寺手づくり市
雨も降らず~
倒れそうになるほどでもなく~
割と過ごしやすい市でした。
でも、暑かったですよね~。

今回も他府県から、もちろん地元からも
沢山来ていただきました。
足を止めていただいた方、お買い上げの方
ありがとうございました。

ダックスフントとチワワのミックス犬
まだ名前の無い「ちびちゃん」も
今回は何度も来ていただいて
picot*のバッグの前でパチリ!
a0224048_20414325.jpg

26日(日)上賀茂手づくり市
まだまだ残暑厳しいかと思いますが
おいでくださいまし^^
お待ちしております。
ブースNo.48です。
[PR]
by picot_picot | 2012-08-16 20:42 | Comments(0)

暑中お見舞い

あのゲリラ豪雨の後は
毎日毎日暑い熱い日が続いていますが
皆さん夏バテなど大丈夫でしょうか?
a0224048_1049936.jpg

地球温暖化のせいならば
年々温度が上がるワケで
40度のときが来るのもそう遠い話では
ないかもしれないですね。
ああ。。考えただけでも倒れそう。。。

倒れそう。。といえば、、、

今月15日(水)知恩寺手づくり市
  26日(日)上賀茂手づくり市
出店します。

くるくる回って見ているうちに溶けないように
皆さん、熱中症対策万全でお越しくださいね。
[PR]
by picot_picot | 2012-08-07 10:49 | Comments(5)