「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

てるてる坊主

10月28日(日)上賀茂手づくり市
雨のなか終了しました

朝早くからの雨。。。

どうか、どうか早くにあがりますように。。
a0224048_20204018.jpg

私自身の派手なてるてる坊主では
不謹慎なのか?。。

願いも届かず
午前中は雨

そんな、雨の中でも

興味を示してくださる方や
お買い上げ下さった方
ありがとうございました!!
[PR]
by picot_picot | 2012-10-31 20:27 | Comments(0)

お知らせ

夏の暑さから開放され
ここち良い秋が
あっ!という間に
終わってしまいそうですね。。
急に寒くなりました

皆さん寒暖の差で
風邪など引いてませんか?

遅くなりましたが
10月28日上賀茂手づくり市
出店します

なんだか雨の予報みたいですが
がんばって出ますので
のぞいてみてくださいね
お待ちしております
[PR]
by picot_picot | 2012-10-24 23:21 | Comments(2)

トートバッグの納品

a0224048_21324272.jpg
神戸港から出航するクルーズ船
「ぱしふぃっくびーなす」号の船内で
picot*のオリジナルトートバッグが
販売されることになりました。
(ごめんなさい船上限定です)
[PR]
by picot_picot | 2012-10-19 21:33 | Comments(2)

ゆっくりと

先月の上賀茂手づくり市は
ぶらぶら~と
客としていってきました

出店していると当然ゆっくりと
見て回ることはかなわず
少し欲求不満に落ちる事もあるのだけれど、、、
そんな事はなーんにも気にせず
買い物は楽しい!!

あるところでは。。。
おおっ!こんなデジカメカバー
考えたねぇ!
時には客観的に。。。
ディスプレイなぞも
観察させてもらいながら半日を過ごしました

以前から気になっていたパン屋さんで
お昼用に購入
スパイシーなカレーたっぷりパン
おいしかったです

。。。またもや残念なお知らせ
今月の知恩寺落選しました(;;)
[PR]
by picot_picot | 2012-10-03 15:32 | Comments(0)