「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

27日(日)
上賀茂手づくり市
無事に終了しました

足を止めて見ていただいた皆様
お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました

新しい年の初市は
留学生の方や
ブログを見てこられた方などもいらして
嬉しい市となりました

前日の夕方の雪の様子で
明日は雪の中での開催か~と
ちょっとびびってましたが
時々晴れ間が広がり
暖かい日差しを感じるときもあって・・・
夕方には
今年一年またがんばろうと
思いながら家路につきました

遅いお知らせになりますが

2月3日(日)10時~3時頃まで
上賀茂神社節分祭と
節分手づくり市が開催されます

「picot*」出店しています

邪気をはらって福をいただきに~
そして・・・
手づくり市を楽しんでくださいね!!
[PR]
by picot_picot | 2013-01-29 13:39 | Comments(4)

定番商品とお知らせ

小雨降る15日(火)知恩寺手づくり市
無事に終了しました

足を止めてくださった方  
お買い上げいただいた方
寒い中ありがとうございました!!

今月末
上賀茂手づくり市 27日(日)
出店します!!

さて。。。
去年のブログにも載せましたが
「picot* 」自転車用バッグの
調節の利くタイプです
基本のバッグに比べると
マチ幅が狭くなります
マウンテンやロードに乗ってる方々も
使っていただきたいと思い作りましたが、、、、、
数字は参考にしてくださいね。。。
部分的なサイズ変更は可能です
お気軽に声をかけてくださいませ^^
a0224048_23291899.jpg

picot*では
自転車用だけでなく
ショルダーバッグ 
トートバッグ
などもあります
どうぞ ごらんになってくださいね!!
[PR]
by picot_picot | 2013-01-20 23:39 | 自転車用バッグ | Comments(2)

自転車用バッグ

picot*定番自転車用バッグのご案内です
参考にしてくださいね

サイズ的に小径の自転車に
適していると思います

Lサイズ
Mサイズ の前後と内側の様子です
a0224048_20373080.jpg

後ろ側にはステムに固定できるようにベルトつきです
a0224048_11395740.jpg

おおい布がついていて 
中身飛び出し防止 目隠しになります

内側にはポケット リボンがあります
リボンを結んでから 
おおい布をかぶせ 布端はバッグのなかに収めます
a0224048_11432264.jpg

自転車用ですが
普通にバッグとしても使うこともできます
 
定番の型はそのままで
サイズの変更も可能ですので
ご相談ください 

今月1月15日(火)
知恩寺手づくり市
出店します
参道の真ん中あたり右側です

寒いので暖かくしてお越しくださいね
お待ちしております!!!
[PR]
by picot_picot | 2013-01-06 11:46 | 自転車用バッグ | Comments(5)

今年もよろしくお願いします

2013年 1.1 巳年

一日たちましたが

明けました

(昨年11月に母が他界しましたので
新年のご挨拶は控えさせていただきます)

昨年は「picot*」のことを知っていただいたり
沢山の出会いがあったりと
とても実りある年でした
本当にありがとうございました

引き続き
今年もいろいろな方々に喜んでいただけるよう
努力したいです!!!
しかし、、、
無理はいけません
マイペースでいきたいと思います

これまでのブログはバッグの事に
あまり触れることなく過ぎました
皆さんから
「ブログを見ればバッグの事がわかりますか?」
との問いに
今年は答えられるよう 
紹介をしていこうと思っています
a0224048_12333392.jpg

[PR]
by picot_picot | 2013-01-02 12:35 | Comments(2)