「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぎりぎり

ほんまにぎりぎりですが
明日に新たに持っていくものを
列挙します。

自転車用バッグ定番のMサイズ
帆布カラシ

自転車用バッグ定番Dカン付
帆布オリーブベージュ
〃 ショッキングピンク
〃 モスグリーン
〃 薄ベージュ

自転車用バッグ定番Sサイズ
帆布ショッキングピンク 
〃 薄ベージュ

自転車用バッグ定番 円柱型
ロー引きカラシ
帆布モスグリーン
〃 グレー 
〃 オリーブベージュ

まだブログにはあげてないですが
ToToバッグLサイズ
ロー引きアクア
帆布グレー
〃 ベージュ
〃 モスグリーン
〃 オリーブグリーン

ToToMサイズ
ロー引きアクア
〃   カラシ
帆布グレー

ToToSサイズ
ロー引きアクア
帆布グレー

以上21点

明日上賀茂の市に持っていきます!!
[PR]
by picot_picot | 2013-04-27 21:58 | Comments(0)

お知らせ

28日(日)
上賀茂手づくり市当選しました!

知恩寺が当たらなかったぶん
少し多めに持っていけそうです。。

お天気になる事を
祈りつつ。。。

お待ちしております!!
[PR]
by picot_picot | 2013-04-12 21:38 | Comments(2)

糸遊び2

4月20日(土)
「町屋ギャラリーりこ」にて
11時30分から4時頃まで
(出入り自由)で
糸遊びします

a0224048_22302163.jpg

(作例1)
たとえば画像のように 
巻きの長いぺラコーンでは
ピアス、ブローチ、シュシュなどができます



a0224048_22282913.jpg

(作例2)
こちらも巻きの長いペラコーンですが
とりあえずひとつだけ作ってみました。。。
他にもアイデア次第でいろいろとできます


鈎針が初めてのかたでも大丈夫です
気軽に糸遊びしませんか?
お手伝いさせていただきます
講習費800円
材料費別途350円~
手ぶらでもokです

もし鈎針(3~8号)を
お持ちでしたらご持参くださると
たすかります

ご参加お待ちしております
[PR]
by picot_picot | 2013-04-06 22:47 | Comments(2)

お知らせ

最近は特にブログ更新が遅くて
ごめんなさい!!

先月の上賀茂手づくり市(3月24日)
無事に終了いたしました
お天気に恵まれ
少々暑いぐらいのい陽気になりました
足を止めていただいたかた
お買い上げいただいたかた
ありがとうございました

いつも たくさん用意が出来ずに
申し訳なく思いますが
なんせ ひとりで製作しているものですから
色やサイズに偏りがある場合がありまして 
ご迷惑をおかけいたしております

さて
今月の知恩寺
落選いたしました

その分上賀茂の市に向けて( まだ未定ですが)
たくさん出来れば。。。と思います
[PR]
by picot_picot | 2013-04-04 22:54 | Comments(2)