<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

晴れの上賀茂市

26日(日)上賀茂手づくり市
無事終了しました

お天気に恵まれ^^
場所によっては真夏並みのところも、、、
あったようですが
今回の場所は奥の方だったので
ちょうどいい感じの温度でした

お客様の流れもゆったりしていて
ゆっくりと回って
戻ってこられる方が結構いらっしゃいました
a0224048_22184011.jpg

そして 今月も
お買い上げの方 立ち止まってみていただいた方
ありがとうございました!!
a0224048_22183670.jpg

癒しのミミちゃん
夏の帽子に衣替えで登場です
[PR]
by picot_picot | 2013-05-30 22:22 | Comments(0)

知恩寺手づくり市

お天気に恵まれた今年の15日
葵祭りも 知恩寺手づくり市も
過ごしやすい気温のなか
無事に終了しました

お買い上げいただいた方
新たに知っていただいた方
ありがとうございました!!

リピーターの方もいて
とても嬉しい限りです!!

私一人で制作しているために
市と市の間にどれだけ追加できるか~
というのが 問題なのですが~

色などの展開が偏ったりして
皆様のご期待に副わないこともあったり。。。

と いろいろありますが
また 覘いてみてくださいね!

今月26日(日)
上賀茂手づくり市出店します
今回はNo.253 奥の方~です。

癒しのショット
スコティッシュフォールドのミミちゃんです
a0224048_11211183.jpg

[PR]
by picot_picot | 2013-05-17 11:22 | Comments(4)

なつかしの駄菓子

先日ムーさんが草津で
こんな物を見つけてきました
a0224048_10175877.jpg

あまりにもなつかしいですね、、、

復刻ではなく、今でもちゃんと
売ってるそうです
a0224048_10183584.jpg

少し中のシガレットの様子が変わってますが
味は同じ。。。
ああ。。なつかしぃ~


15日(水)知恩寺手づくり市
当選しました

お天気を願いつつ。。。

紫外線対策をしてお越しくださいね
お待ちしております!!
[PR]
by picot_picot | 2013-05-07 10:19 | Comments(0)

上賀茂手づくり市

4月28日(日)
上賀茂手づくり市無事終了しました

5月5日(日)に開催される
競馬(くらべうま)の練習を見れ。。。
良いお天気に恵まれ。。。た
一日でした^^

足を止めていただいた方
お買い上げいただいた方
有難うございました

今月も出来るかぎり
沢山の商品を追加したいです。。

また 市の前に列挙できればと。。
思います。。。
[PR]
by picot_picot | 2013-05-01 22:19 | Comments(0)