「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の市

25日上賀茂手づくり市
朝目がさめると雨音が。。。

さあ それでも出かけるぞ!!

先ほどまで小降りになっていたのに

ああ。。。

。。。結構な降り具合

小降りになるのを待っていても
ちぃーともならない

あきらめて
雨の中をポンチョ着て行きました

雨だと あまり沢山のバッグを出す事ができず
見ていただくのも申し訳ない状態でした
が。。。
a0224048_2313250.jpg


a0224048_2251166.jpg

こんな雨の市でも
覘いてくださったり
戻ってきてまでして
お買い上げくださったお客様
ありがとうございました!!

9月1日(日)
北山クラフトガーデン
2年ぶりぐらいご無沙汰していましたが
出店します
良かったら覘きにきてくださいね!

a0224048_22513049.jpg


こたろうがきりんのおもちゃを枕に寝ています
[PR]
by picot_picot | 2013-08-28 23:08 | Comments(0)

残暑お見舞い申しあげます

毎日毎日
酷暑が続きますが
どのようにお過ごしですか?

なるべく
クーラーなどにお世話にならない
生活をしたいものですが

こんなに暑くては
2階では 
干からびてしまう前に
熱中症でつらい思いをしなくてはなりませんので
クーラーのお世話になります

1階は比較的ましなので
扇風機も我慢するときもありますが
無理をしてはあきませんよね


さて
上賀茂手づくり市
25日(日)
今月がんばります
a0224048_2226687.jpg

少し前から出ていますが
こんなワンショルダーのbag
5点ほど追加の予定です
[PR]
by picot_picot | 2013-08-19 22:27 | Comments(0)

綿帽子

先月 

上賀茂手づくり市の日に
仕事先の社員の方が
結婚式を
上賀茂神社で挙げられました

暑い 良いお天気の日

神主さん巫女さんを先頭に
白無垢に綿帽子 赤い和傘で登場

神社仏閣でのお式は
厳粛でいいですね!!

自分は人前式だったので
あれはあれで良かったんですけど。。

たまたま 市のときだったので
ゆっくりと結婚式の様子を見る事は
できませんでしたが

すごく 良かったです

綿帽子。。。  

純粋な気持ち
新たな気持ちになれますね

おばさんの私でも
うきうきしちゃいます!!
a0224048_16351042.jpg

お知らせです
今月の知恩寺は
出店しません
こられる予定をしていた方
ごめんなさい!!

猛暑日が続いています
お体ご自愛くださいね。。。
[PR]
by picot_picot | 2013-08-10 16:37 | Comments(0)