<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋晴れ

ひどい影響を与えた台風から
早くも一週間余りたちました

被害にあわれた方々には
遅くなりましたが
お見舞い申しあげます

ずーと
市のたんびに雨模様でしたが
先日(22日)の上賀茂手づくり市では
秋晴れの良いお天気でした
a0224048_2215532.jpg

a0224048_2222030.jpg

でも まだまだ夏のなごりが
そうそう、、、 
朝から元気よく シャンシャンシャンと
クマゼミが鳴いていましたよ!!

沢山のお客様でにぎわっていましたが
「picot*」にお立ちより お買い上げくださいました
お客様 ありがとうございました!!!
a0224048_2245084.jpg

[PR]
by picot_picot | 2013-09-24 22:05 | Comments(0)

お知らせ

本日15日開催の
知恩寺手づくり市ですが
台風の影響による雨のために
自由参加?ということになりました

なので
残念ですが
今日は出店を取りやめました

来られる予定をされていた方々には
大変申し訳ありませんが
次回の市で
またお会いしましょう

今月は
22日(日)上賀茂神社手づくり市
出店しますので
そちらの方も
ヨロシクおねがいします
[PR]
by picot_picot | 2013-09-15 08:06 | Comments(2)

お知らせ

暑さも少しやわらいできました。。。

ひさびさに洗濯びよりが続いていますが
ここのところ梅雨のような毎日で
あまり せみの声もきけなかったような、、、

時折聴く つくつく法師の力のない鳴き声をきくと
もう そろそろ夏も終わりだな。。。と

厳しかったこの暑さをなんとか無事に
今年も乗りきれたな。。。と

思います!!

さてさて  告知遅くなりまして すみません

今月の知恩寺出店します!!

15日(日)
また お天気があやしそうですが
小雨程度でしたら出店しています

秋めいてきても 日中はまだまだ暑いですので
熱中症日焼け対策の準備はなさっておこしくださいね!
[PR]
by picot_picot | 2013-09-11 11:18 | Comments(7)