<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

少し時間がたってしまいましたが
25日(日)上賀茂手づくり市
無事に終了しました

ここのところ

体感温度的なものは個人差もありますが、、、
いやいや そんなことはないですね

6月なのにもう。。夏日 真夏日!!!!!
そして 25日も暑かったです!!!

冷たいコーヒーの差し入れもあって
なんとか 過ごすことができました。。。

そんななかでも、、、
ありがたいことに

リピーターのかたがお二人も来られたことに
感激しました!!

良かったから~と サイズ違いは~と

いうことで選んでくださりました

本当にありがとうございました!
ずっと続けていて良かったなぁ
と思う瞬間です!!


6月7日(土)  11:00~18:00
京都駅地下街
こだわりセレクトポルタマルシェ
出店します
[PR]
by picot_picot | 2014-05-30 23:19 | Comments(0)

遅くなりました お知らせです

先日の15日
知恩寺手づくり市無事に終了しました

くもり空から次第に雨が降り始め
3,4時頃は結構な雨が、、、

葵祭りの行列は雨に降られずに
無事に上賀茂まで行ったやろかぁ~

なんてのんきな事を思っている場合では
なさそうな気配
早めに店じまいしました(><;)

そんななか

見ていただいき お買い求めくださった
お客様ありがとうございました!!

さて

25日(日)上賀茂手づくり市
出店します

かんかん照りも困りますが
雨はもっとこまるので
上賀茂の神様よろしくおねがいします!!!
[PR]
by picot_picot | 2014-05-18 23:00 | Comments(0)

お知らせ

あちらこちらで
花が咲いて気持ちいい
このごろですね~~

告知が遅くなりましたが

今月の15日(木)
知恩寺手づくり市
出店します

お天気、、、
あまり良さそうではありませんが(><;)

元気に楽しく過ごしたいと思います!
a0224048_1219396.jpg

皆様のお越しを
お待ちしています!!
[PR]
by picot_picot | 2014-05-10 12:20 | Comments(0)

客注バッグ

先月猫つながりのTさんから
2度目のバッグの依頼がありました

濃いオレンジにTさん家のSちゃん猫のアップリケです

自分で言うのもなんですが 
いい感じに仕上がったと思います
a0224048_22496100.jpg

[PR]
by picot_picot | 2014-05-04 22:55 | Comments(0)

お知らせ

先日の上賀茂手づくり市は
無事に終了しました

夏日の良いお天気に恵まれ
沢山のかたがたに見ていただき
お買い上げいただきました
ありがとうございました!!

一日中 陽に当たる場所で
半そでで日焼けしながらも~

「堺の阪急でみたね」と言いながら通りすぎる方もいて
びっくりしながらも嬉しい気持ちでいっぱいでした

今月の15日知恩寺手づくり市
出店します
a0224048_22483623.jpg

ご近所のカフェの犬たち
[PR]
by picot_picot | 2014-05-02 22:48 | Comments(0)