<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バルテュス展

昨日ムーさんが
12時30分に出よか~

ということで、、、

用意して さぁ行こか~と
まさにそのとき!です
雨が降ってきたのは

自転車なので
30分待って 少し小降りになり
出発しましたが
美術館に着くまで降っていました

やっぱり 雨男のムーさんでした

で、、

バルテュス展を観て来ました

私はこの方を知らなかったのですが
6月に地下鉄の車内吊りで「美しい日々」をみて
面白そうと思い
やっと 昨日叶いました

彼曰く「少女が完璧な美の象徴」らしいですが

○○おやじと思っちゃいました

でも なかなか面白く
見ごたえのある展覧会でした

a0224048_22015559.jpg

おのぼりさん

a0224048_22030995.jpg

帰りに 


[PR]
by picot_picot | 2014-08-31 22:07 | Comments(0)

やはり雨でした

24日(日)上賀茂手づくり市
無事に終了しましたが、、、、、

1時を回ってどのぐらいでしょうか。。
ぽつぽつ、ざぁー(ぁぁっ.....)

今月は雨との戦いのような月でした
はぁ~~

そんな移ろいやすいお天気を察してか。。。

午前中に見てくださるお客さまが
多いような気がしました
皆様ありがとうございました!!

a0224048_21121071.jpg


[PR]
by picot_picot | 2014-08-25 21:14 | Comments(2)

お知らせ遅くなりました

15日(金)知恩寺手づくり市
無事に終了しました

今年は去年と違い
毎日暑いし湿気も多いけれど
まだ 朝夕が過ごしやすいので
それだけでも かなり体感的に楽です!
15日もへばりもせず 熱中症になるような事もなく。。。

しかしながら、、雨は一度だけだけど、、
降られました!!
なので
ぱたぱたっと片付けちゃいました

その後 雨が降らないので
「商品を出したら?」と遊びに来てくれた
お友達が優しく言ってくれるのに

言う事を聞かない私でした!

雨はほんとに困るんです!!

24日(日)上賀茂手づくり市出店します
雨でないことを祈りながら
皆さんのお越しをお待ちしています^^。。。


[PR]
by picot_picot | 2014-08-19 00:16 | Comments(0)

ポルタマルシェ

すでに一週間が過ぎましたが

ポルタマルシェは
またまた 雨模様でした

が.....

ドームになっているので
お天気に悩まされることなく

無事に終了しました
ありがとうございました!

今回はフレンチトート
底が四角なトート
斜めがけバッグを
主に持って行きました

いろんな色の帆布を使用していますが
それらの色をすべての型に
満遍なく作ることができないので
ご迷惑をおかけします

この型でこの色~というふうに
セミオーダーも受けていますので
お気軽に声をかけてくださいね

a0224048_23054534.jpg

お盆の知恩寺
15日(金)出店します

なんとなく最近雨女なかんじ.....

ですが。。

皆様のお越しをお待ちしています!!


[PR]
by picot_picot | 2014-08-08 23:08 | Comments(0)