「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニュータイプ

昨日は仕事帰りに雨に降られ
100均ポンチョ着てましたが、
顔と両手はビッシャンコ。
その雨はまだ降り続いてます。
今のうちに沢山ふっといてください!!

ニュータイプのバッグと帆布ベレー帽を作りました。

a0224048_12165857.jpg

バッグはカラフルファスナーがついています。
大きな外ポケットと内ポケット、
ショルダーベルトは7センチの広幅です。
色違い4色あります。

a0224048_12175923.jpg

ベレー帽はS,M,L
(ぼかしときました><;)

今月22日(日)の
上賀茂手づくり市に持っていきます。

覘きにきてくださいね。
お待ちしております!!


[PR]
by picot_picot | 2015-03-19 12:26 | Comments(0)

ピコ

今日の朝の10時すぎに気づいた(遅い!)。
いつもご飯ご飯とうるさくいう「ピコ」が起きて来ない事に、
おかしいなぁ?とあちこち探しても
狭い家だからすぐに居ないことに気付き
唖然とする。

どうも、昨日の夜中近くにちょっとしたはずみで
外にでてしまったらしい。

無事でいてくれることを祈りながら
きっと、暗くならないとよう出て来ない。。
と思いながらも、ムーさんはいつでも帰ってこられるように
玄関の戸を少し開け、あちこち見て回り、

私も仕事をしながら平静を保ちつつも、
気はどこかに行ってる情態。

そんなこんなの午後6時30頃、
お向かいで猫の鳴き声!!

初めての外の世界にびびってるのか、呼んでもすぐにこちらに来ない!
フードで呼ぶとすぐにキャッチできたけど、
「シャー!」の一言!
ピコも怒ってたのね。ごめんね。
無事でよかった!

という、私たちには大変な一日でした。

a0224048_22000112.jpg

そんなこんなの後になりますが

今月の知恩寺は落選しました!!


[PR]
by picot_picot | 2015-03-06 22:03 | Comments(2)