「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お天気

23日の晩から雨予報で
お昼頃まで雨のつもりをしていたのに。。。

おぉ!降ってないやん!
ええ感じ~~でも、フェイントかけられることもよくあるし~
雨具は必要やんなぁ~
気温も平年並みらしいし、少し肌寒いかも~カーディガン持っていこっ!

。。。という予想は
市に出しているほとんどの方はそう思っていたでしょう。

a0224048_23003744.jpg

抜けるような青空!暑い!夏日やん!気温29度?!
暑さ対策してないし、日焼け止めのローション忘れたし、、、

陰のない場所だったので、熱中症...やばいかもとおもいましたが
なんとか夕方まで大丈夫でした。

そんなこんなの一日でしたが、沢山のかたにみていただき
お買い上げいただきありがとうございました。


[PR]
by picot_picot | 2015-05-25 07:43 | Comments(0)

日日是猫日

今年でなんと8回目になります。

毎年搬入を手伝っていますが
そのたんびに、今回は見に来てくださるのかな。。と
いつも気になりながら、、
搬入終了。

a0224048_23322975.jpg


いろんな角度から捉えた町猫が
今年も皆様をお待ちしています。

a0224048_23383491.jpg



[PR]
by picot_picot | 2015-05-22 23:40 | Comments(0)

5月15日

五穀豊穣を祈る平安絵巻
夏日となった昨日は葵祭りでしたね。

学生のとき
先輩が斎王代に選ばれて
私たち後輩は写生をしに
御所へ行ったことを
いつも思いだします。

腰輿(およよ)にのった彼女は
今どうされているんでしょう。。。


葵祭りとはぜんぜん関係のないシュロの花

a0224048_14375152.jpg


多肉とサボテンの見事な寄せ植え

a0224048_14384481.jpg


今月は
上賀茂手づくり市
5月24日(日)出店します!!


[PR]
by picot_picot | 2015-05-16 14:41 | Comments(2)