<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はなはなはな.....

昨日は友人宅で
ハーブのカレンダー撮影があり
ちょっとお邪魔してきました。

毎日だいたい同じことの繰り返しが多い。。。
そんな中で、ハーブや花に囲まれて
癒されてきました!

帰りには撮影の終わった花たちを
ブーケにしていただいてきました。

a0224048_10162207.jpg
a0224048_10163693.jpg
a0224048_10165024.jpg
これで、あさっての市に向けて
また頑張れるわ!!感謝!!


[PR]
by picot_picot | 2015-06-26 10:21 | Comments(0)

こげこげ

キャセロールのこげこげが
だんだんひどくなって、

とうとう
大粒の涙をながしてしまいました。

涙の中にはひとがいる!!

a0224048_09353261.jpg
a0224048_09354465.jpg
どなたか、おこげの落とし方教えてください。


[PR]
by picot_picot | 2015-06-18 09:38 | Comments(0)

試作

ここ10年ぐらい
濃紺好きの私です。

試作の帽子も紺色で。。。
ハンチング、
懐かしいチューリップハット。

a0224048_09164072.jpg
a0224048_09165125.jpg

バッグ以外に少-しだけ
どれだけ、作れるかわかりませんが、、、
持っていく予定です。

リュックも一点のみ持っていく予定.....です。

今月の28日(日)
上賀茂手づくり市出店します。


[PR]
by picot_picot | 2015-06-17 09:18 | Comments(0)

偵察チュウ

仕事の行きかえりで
出会う猫や犬さん、鳥さんも。

出会うと必ず声をかけてしまう、、

「おはよう!」
「車に気をつけや~」
「ちゃんとご飯食べてる?」

などなど、、

動物好きの方ならほとんど
おんなじことしてはるかもですね。

最近よく見かける
カギかぎしっぽのねこさん
今日は上から偵察チュウ。

a0224048_10071614.jpg

今月の知恩寺手づくり市は
先月に引き続き
落選しましたぁ~!!


[PR]
by picot_picot | 2015-06-03 10:08 | Comments(0)