「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近所の巨大猫

遅くなりましたが、15日の知恩寺の市は無事に過ぎました。
お天気も良く沢山の人出で
そこそこ、忙しくさせていただけましたことに
感謝です。
ありがとうございました。

そして、25日(日)
上賀茂手づくり市出店します。

近所で見かけた巨大猫さん。
素敵なコートですね.....少しくたびれてますが......と私の心の声。

そんな事思う暇があったらさっさと帰って仕事しいなぁ~~~と
言われたような気がした。すんません。
a0224048_231658100.jpg

[PR]
by picot_picot | 2015-10-19 23:22 | Comments(0)

ざくろ

コタローにはお友達が(人間の)3人ぐらいいるらしく、
そのうちのお一人は私たちとも顔見知りで、
ご近所のやさしい奥様です。

a0224048_09204578.jpg

そのお宅になっているざくろとみょうがを頂きました。

ざくろを口にするのは、なんと10年ぶりいやもっとかも~
昔はなんとも思わなかったけれども、甘くて美味しい。。。
シロップにしてもいい。。。と聞いたけれど、
そのままよりやっぱりその方がいいかしらん.....
と悩み中。

きれいなワイン色でつやつや!
鳥のような動物にみえるし、中はルビーがいっぱい!!!

a0224048_09230894.jpg
a0224048_09225458.jpg
ついでにお知らせです。
今月の10月15日(木)
知恩寺手づくり市出店します!!
新しいトートバッグ少し持っていきます。

10月10日(土)の
平安楽市は落選しました。


[PR]
by picot_picot | 2015-10-03 09:32 | Comments(0)

昨日....


京都の左京区にある
キッチンハリーナさんにて、、

「渡辺あふる展覧会」の
応援ウクレレミニライブしました。

あふるくんの絵はとても素直で色もきれいな
素敵な絵です。

興味のある方は「キッチンハリーナ」さんで体にやさしい食物を頂きながら
あふるくんの絵をゆっくりとごらんになってください。

a0224048_22333181.jpg
これはカードと名刺になります。
可愛いでしょう!!



[PR]
by picot_picot | 2015-10-01 22:41 | Comments(0)