「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日の平安楽市に用意していたバッグです。
a0224048_11273555.jpg

a0224048_1127535.jpg

雨止んでます。。。

残念だけど、しょうがないですね。
自分で決めたんだから。。。

プリケツ(ほんとの名前忘れた)が可愛い
花を咲かしてくれたので
これで元気回復!!
a0224048_11284625.jpg

[PR]
by picot_picot | 2015-11-14 11:29 | Comments(2)

平安楽市

雨です。

今日の市はキャンセルしました。

来られる予定をしていらした方にはご迷惑をおかけします。

今月は、、、

上賀茂手づくり市22日(日)出店します。

こちらの方は雨でも出店しておりますので、
 
また、のぞいてみてくださいね!!
a0224048_7102450.jpg

頂いたみかんとゆず?のだるまさん
[PR]
by picot_picot | 2015-11-14 07:15 | Comments(0)

ハッピー

ハッピーの写真が出てきました!!
白勝ちと思っていたら
顔はトラでした。
記憶はいい加減です。。。
a0224048_22192693.jpg

[PR]
by picot_picot | 2015-11-08 22:20 | Comments(0)

猫のハッピー

私が御室に住んでいたころ、
愛犬2匹、ココとのん太の朝の散歩で...
行きか帰りに保護した子猫がいました。

まだ、片手に乗るはかなく消えてしまいそうな
白勝ちの三毛の子で、
多分、一ヶ月ほどしてから、
ムーのお友達のMさんが家に迎えたいと
お嬢さんと二人で迎えに来られました。

Mさん宅は眼鏡屋さんをしておられ、
店の看板猫としてもいろんな方に可愛がられていたようです。

子猫の行く末を聞くことは今までになく、、、

「ハッピーが死にました。。。」と

今日の電話は、ショックでした。。。

でも、Mさん宅で皆さんに大切に育てられかわいがって
頂いた16年間。
「ハッピー」は名前の通りに幸せだったと思います。

Mさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by picot_picot | 2015-11-08 21:30 | Comments(0)

買出し

昨日は客注のお渡しもあり
久々に四条に買出しに行きました。

お天気もよくて気持ちのいい。。
こんな日はのんびりとしたい~~
でも、それもできずに、
つたが絡まる三角屋根がかわいい
有形文化財の革島医院をいつものように通り過ぎ、
すんなりと帰ってきました。
a0224048_2337362.jpg

a0224048_23382479.jpg

今月14日(土)
平安楽市出店します。

お時間、ご興味のある方は
どうぞ、いらしてくださいね。
お待ちしております!!
[PR]
by picot_picot | 2015-11-01 23:39 | Comments(0)