胡桃

最近、健康のためにウォーキング始めました。
ウォーキングをするといろいろと発見があります。
たとえば、、、
こんなところに(推理してください)胡桃の木がありました!
a0224048_2126264.jpg





実のなっているところ。
a0224048_21271381.jpg





木を見たのも、落ちた実から
胡桃を取り出したのも初めて。
愛らしいです。
食べられるかどうかわかりませんが、、、
a0224048_21281394.jpg





*今週の土曜日、
15日知恩寺出店します。  
いつもどうり、3人でシェアしていますので
商品は定番のバッグのみになります。
[PR]
# by picot_picot | 2011-10-13 21:32 | Comments(0)

気になる世界

a0224048_21325417.jpg

まるです。
まだ、1歳半だけど、
時々おっさんになります。
外の様子は気になる、、、
でも、怖い でも、出たい、、、
だから、紐猫です。

後ろにいるのは
ピコです。
まるより1歳上のおねえさん。
時々鬼のような、うつぼになります。
外は気になる、、
車、怖い、でも、気になる。

ピコとまる、
うちのカワイイ家族です。
[PR]
# by picot_picot | 2011-10-07 21:35 | Comments(0)

「第3回 森の手づくり市」終了しました

秋晴れのさわやかな中、
たくさんの人出でした。

カメラ忘れまして、ムー(ダンナ)が
撮った写真です。
あしからず。

大勢のかたに見ていただき
また、お買い上げいただきました。

どうも、ありがとうございます。


a0224048_033315.jpg




a0224048_035168.jpg




a0224048_0426100.jpg

[PR]
# by picot_picot | 2011-10-02 00:06 | Comments(0)

森の手づくり市

いよいよ明日10月1日(土曜日)
下賀茂神社 糺の森
10時から4時まで

またまた、雨が心配です。
朝から雨模様でない限り
出展してます、、、が
もし、雨ならお休みです。
ごめんなさい。

今回、自転車用バッグは

大きいサイズ2点(帆布 白)
中 サイズ1点 (帆布 白)
追加しました。


どの自転車にも合う訳ではありませんので、
お買い求めのさいには
ご確認くださいね。
[PR]
# by picot_picot | 2011-09-30 09:57 | Comments(0)

9月の上賀茂手づくり市

無事終了いたしました。
雨が心配でしたが
どうにか持ちましたね。
沢山の方にお越しいただき
また、お買い上げいただき
ありがとうございました。
a0224048_22255545.jpg




a0224048_22263099.jpg




a0224048_22413294.jpg

次回のお知らせです。
すでに告知していますが、

10月1日(土)
下賀茂神社 糺の森
森の手づくり市
10時~4時
ブース169です。

お待ちしています。
[PR]
# by picot_picot | 2011-09-25 22:17 | Comments(0)