9月の知恩寺手づくり市

a0224048_22122051.jpg

本堂からみた手づくり市の様子。
朝から暑い一日でした。




a0224048_22124145.jpg

picot*のブースです。
知恩寺では1ブースを三人でシェアしています。




a0224048_22181745.jpg

ブースの中から。

暑い中お越しいた皆さま、また、お買い上げ頂いた皆様、
どうもありがとうございました。
[PR]
# by picot_picot | 2011-09-16 22:57 | Comments(4)

今後の出店予定

上賀茂神社手づくり市
毎月第4日曜日
9時~4時頃まで
雨天でも出店しています。

知恩寺手づくり市
毎月15日
8時頃~4時頃まで
雨天の場合はお休みです。

森の手づくり市
下鴨神社 糺の森
2011年10月1日(土)2日(日)
10時~16時
(picot*は1日(土)に出店しています)
雨天の場合はお休みです。
[PR]
# by picot_picot | 2011-09-15 21:04

お知らせ

今月15日(木曜日)
百万遍の「知恩寺手づくり市」に出展します。
こちらの市は3人でシェアしていますので、
上賀茂の手づくり市より
商品数が少なくなります。

出展場所は石畳参道を本堂に向かって
真ん中あたりの右側です。
皆様のお越しを、お待ちしております。
[PR]
# by picot_picot | 2011-09-12 22:07 | Comments(0)

最初に

a0224048_2282618.jpg

picot*という名前で
自転車用のバッグなどを作って
手づくり市に出展してます。

このpicotというのは
編み物用語で、
簡単にいえばふち編みです。
袖口や裾をちょっとかわいく見せたりするのです。

そんな風に
普段の生活や暮らしにも「ちょっとした工夫」で
気分が変わったり楽しくなったりすることがあると思います。
そんな「ちょっとした工夫」にこだわりながら
作品を作っていきたいと思っています。

このブログでは、
出展情報、作品紹介、新作紹介
日々の暮らしの中での出来事や
感じたことなどなどを
書いていけたら、、と思います。
[PR]
# by picot_picot | 2011-09-09 22:11 | Comments(0)