人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー屋さんへ

最近、北山にオープンしたハンバーガー屋さんへランチをしに
Tちゃんと一緒に行ってきました。




ハンバーガー屋さんへ_a0224048_21143447.jpg

Tちゃん家に寄ったら毛玉くんお出迎え~(ぶれてますが)




ハンバーガー屋さんへ_a0224048_21145935.jpg

ボリュームがあっておいしかったです。
が、ピクルスが入ってなかったせいか、
個人的には味が単調な気がしました。
ピクルスがチョイスできるかお皿に乗ってるかしたら、
よりグッドだったと思います。
ついでに言えば、マスタードがあってもいいと思います。
それでも、十分値段に見合うおいしさでした!
(写真はTちゃんの注文品のアボカドバーガーとポテト)



ハンバーガー屋さんへ_a0224048_2118532.jpg

帰りにまたTちゃん家に寄ったら、
今度は銀君が挨拶にきてくれました。。。
by picot_picot | 2011-11-02 21:27


<< お知らせ 胡桃のつづき >>