人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下鴨神社糺の森 森の手づくり市終了しました

10.11日(土、日)の二日間
下鴨糺の森 森の手づくり市無事終了しました。

土曜のみの出店で、午後からほんの少し時雨はしましたが沢山のお客様でした。
新しい出会いや、以前に購入された方が大事に使ってくださっていて、
そのお身内の方がまたお買い上げくださいました。
作り手にとっては、本当にうれしい限りです。
感謝です、皆様ありがとうございました。

picot*のオリジナル自転車用バッグについて少しお話します。
私の作るすべてのオリジナルバッグが、どんなタイプの自転車にでも合えば、
これは、最高なのですが、、、、、
自転車のタイプが多種多様すぎて、とても無理です。。
ですが、バッグの基本の型を変えないで、
長さ、幅などの調節で、、、つまり、
セミオーダーお受けしております。
気になる方は、お気軽にお尋ねくださいね。

次の出店は  15日(木) 知恩寺手づくり市 参道の真ん中辺り右側
       25日(日) 上賀茂手づくり市 ブースNo.54です。
お天気を期待して! どうぞいらしてくださいね。
お待ちしております。

下鴨神社糺の森 森の手づくり市終了しました_a0224048_104296.jpg

by picot_picot | 2012-03-12 10:45


<< 塩こうじ漬けのゆで卵 塩こうじ漬け >>