人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36度越え

熱中症にならないよう
万全の用意で、今日は市に臨みました。

お隣が蜂蜜やさんというラッキーなこともあって、、、
なぜならば、「贅沢ヨーグリーナ」を凍らせて持っていってたところに
大匙1半ぐらいの蜂蜜を入れて下さったのです。
これがもうほんとに美味しくって、天然の○ルピスみたいなんですよ。
(そんなんあるんかな?)
この一本で午前中は大丈夫でした。
蜂蜜の良さを私にはアピールできないのが残念ですけども
きっと、すごいパワーがあるんですね!

そして、猫のみみちゃんのお母さんが
「らくだや」さんのもものシャーベットを
差し入れてくださいました。

36度越え_a0224048_22084354.jpg
またまた、これがとろけるように美味しくて、、、
素材の美味しさそのまんまです。
すでに半分になってしまってますが。。。
ここのクッキーも太鼓判を押したい美味しさですよ!!

この暑いのに、絶え絶えとすることもなく無事に過ごせたのは、
picot*のバッグをみていただいたり、お買い上げくださったお客様と
はちみつとシャーベットの
おかげです!!と言っても過言ではありませんね。

36度越え_a0224048_22090130.jpg
ありがとうございました!!


by picot_picot | 2015-07-26 22:14


<< ??? いつもここにいるよ >>