人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のハッピー

私が御室に住んでいたころ、
愛犬2匹、ココとのん太の朝の散歩で...
行きか帰りに保護した子猫がいました。

まだ、片手に乗るはかなく消えてしまいそうな
白勝ちの三毛の子で、
多分、一ヶ月ほどしてから、
ムーのお友達のMさんが家に迎えたいと
お嬢さんと二人で迎えに来られました。

Mさん宅は眼鏡屋さんをしておられ、
店の看板猫としてもいろんな方に可愛がられていたようです。

子猫の行く末を聞くことは今までになく、、、

「ハッピーが死にました。。。」と

今日の電話は、ショックでした。。。

でも、Mさん宅で皆さんに大切に育てられかわいがって
頂いた16年間。
「ハッピー」は名前の通りに幸せだったと思います。

Mさん、本当にありがとうございました。
by picot_picot | 2015-11-08 21:30


<< ハッピー 買出し >>